1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 鍵盤楽器
  4. 電子ピアノ・キーボード
  5. 限られた時間を有効に使い、よりよい演奏を色んな人に届けたい

限られた時間を有効に使い、よりよい演奏を色んな人に届けたい

限られた時間を有効に使い、よりよい演奏を色んな人に届けたい
限られた時間を有効に使い、よりよい演奏を色んな人に届けたい
寄附きぼう楽器 ハーモニーディレクター
数量 1
寄附学校・団体 松浦市立志佐中学校
寄附自治体 長崎県松浦市
ハーモニーディレクターがないと曲作りの上で大切な音を合わせる作業にとても時間がかかってしまいます。吹奏楽部の限られた活動時間の中で日々の練習を充実させ、聴いてくださる人たちの心に癒しの音楽を届けたいです。そのためにもハーモニーディレクターのご寄附のご協力をお願いいたします。

顧問の声:「ハーモニーディレクターがあると正確なピッチなどが生徒の耳で感じ取れ数字に頼らない演奏ができます。生徒たちの技術向上にもつながりますのでよろしくお願いします。」

【松浦市立志佐中学校吹奏楽部】
志佐中学校吹奏楽部は、1年生2人、2年生7人、3年生11人の計20人です。年間の主な活動は、文化祭や市主催の音楽会への出演のほかに保育園での演奏会や、地域のお祭りへの出演や地元小学生を対象にした演奏会や演奏体験など学校活動以外にも活動の幅を広げています。
吹奏楽部の活動を行う上で目的と目標を区別して行っています。

目的:みんなで音楽を楽しみたい。
目標:コンクールに出場して少しでも上の大会に出られるように技術を磨くこと。
目的と目標をバランスよく活動していきたいです。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

長崎県松浦市の寄附きぼう楽器をもっと見る