1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 鍵盤楽器
  4. 電子ピアノ・キーボード
  5. 年季の入ったハーモニーディレクターは、鍵盤が飛び出て使いづらいです‥。

年季の入ったハーモニーディレクターは、鍵盤が飛び出て使いづらいです‥。

年季の入ったハーモニーディレクターは、鍵盤が飛び出て使いづらいです‥。
寄附きぼう楽器 ハーモニーディレクター
数量 1
寄附学校・団体 鹿屋市立鹿屋女子高等学校(軽音楽部)
寄附自治体 鹿児島県鹿屋市
今学校にあるハーモニーディレクターは、かなり年季の入ったものです。1台を部活動で兼用しているのですが、鍵盤がいくつか飛び出ており、演奏がしづらい状態です。また、1台しかないので、1バンドが練習していると、その他のバンドは使用することができません。
もし寄附をいただけたら、ボーカルなどの練習がとてもしやすくなります。ぜひ楽器の寄附をよろしくお願いいたします。


【鹿屋女子高等学校 軽音楽部】
鹿屋女子高校は、「正しく、やさしく、すこやかに」の校訓の具現化を図りながら、知・徳・体の調和のとれた心豊かで、たくましい人間形成を目指し、昭和33年に創立して以来、地域に密着した教育活動が脈々と受け継がれる大隅半島唯一の女子高です。
軽音楽部は1年生21名、2年生8名、3年生9名の計38名で和気藹々と活動しています。これまでの活動は学校行事が主でしたが、今後は地域の行事にもより一層積極的に参加し、活動の幅を広げていきたいと考えています。
今年度は1年生もたくさん入部し嬉しい反面、楽器不足に悩んでいます。是非、皆様からの御寄附をいただけると幸いです。また、私たちの演奏をご覧いただける機会がございましたら、皆様の応援をよろしくお願いいたします。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

鹿児島県鹿屋市の寄附きぼう楽器をもっと見る