1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 鍵盤楽器
  4. 電子ピアノ・キーボード
  5. 【福井県立南越特別支援学校】不足している電子ピアノ。生徒がのびのびと表現する機会を充実させたいです。

【福井県立南越特別支援学校】不足している電子ピアノ。生徒がのびのびと表現する機会を充実させたいです。

【福井県立南越特別支援学校】不足している電子ピアノ。生徒がのびのびと表現する機会を充実させたいです。
寄附きぼう楽器 電子ピアノ
数量 1
寄附学校・団体 福井県立南越特別支援学校
寄附自治体 福井県
本校には幼稚部・小学部・中学部・高等部があり、音楽の授業は、その中でさらに複数のグループに分かれて行います。そのため、グランドピアノが置いてある音楽室以外でも授業が行われますが、使えるものは、60鍵程度でサスティンペダルも付いていないポータブルなキーボードのみです。ピアノに近いコントロールができる電子ピアノをご寄付頂き、これまで以上に幼児児童生徒がのびのびと歌唱したり、身体表現したりする機会を充実させたいです。

福井県立南越特別支援学校について

本校は、知的障害、肢体不自由、病弱の幼児児童生徒を対象とした特別支援学校です。様々な工夫や配慮の下、一人ひとりの発達や障害、病気の状態に応じた支援をし、社会参加や自立に必要な力を培っています。
歌唱や音楽に合わせた身体表現が好きであったり、とても繊細で敏感な聴覚を持っていたりする幼児児童生徒が在籍しております。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

福井県の寄附きぼう楽器をもっと見る