1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. クラリネット
  5. E♭クラリネットを合奏に取り入れ、楽しい木管アンサンブルを目指したい!

E♭クラリネットを合奏に取り入れ、楽しい木管アンサンブルを目指したい!

E♭クラリネットを合奏に取り入れ、楽しい木管アンサンブルを目指したい!
寄附きぼう楽器 E♭クラリネット
数量 1
寄附学校・団体 豊橋市立青陵中学校
寄附自治体 愛知県豊橋市

クラリネットパートは例年6~8名ほどいますが、この部員数の規模ではE♭クラリネットのパートを必要とする曲が多いです。しかし、古くなった楽器の修理費等で部活費用を使うため、やむを得ず、E♭クラリネットの購入を諦めてきました。
アンサンブルをやるうえでも、6重奏からはE♭クラリネットを必要とする曲が多く、生徒が本当にやりたい曲を断念せざるを得ない状況です。
E♭クラリネットを合奏に取り入れることで、全員のサウンドをより素敵な響きにしたい。さらにレベルアップしたクラリネットアンサンブルに挑戦したい。という生徒たちの希望を叶えられるよう、ぜひE♭クラリネットのご寄附をお願いします。

【豊橋市立青陵中学校 吹奏楽部について】

私たち青陵中学校吹奏楽部は毎年50人ほどの部員で練習を行っています。コンクールや学校行事での演奏の活動をしています。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

愛知県豊橋市の寄附きぼう楽器をもっと見る