1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. クラリネット
  5. 古くて鳴りにくいクラリネット‥。もう少しだけでも新しい楽器がほしい!

古くて鳴りにくいクラリネット‥。もう少しだけでも新しい楽器がほしい!

古くて鳴りにくいクラリネット‥。もう少しだけでも新しい楽器がほしい!
寄附きぼう楽器 B♭クラリネット
数量 1
寄附学校・団体 豊橋市立章南中学校
寄附自治体 愛知県豊橋市
私たちの学校のクラリネットは、平成4年から使用している楽器で、修理しても吹きにくさは直りません。クラリネットパートは細かい音符が多く、鳴りにくい楽器では演奏することが難しいです。

綺麗な音を出して素敵な演奏がしたいのですが、限りのある予算のなかで、楽器は高額のためなかなか購入ができません。修理を重ねながら大切に使用していますが、満足な音がでない楽器をなんとか使い続けている状況です。大きな問題がなく音が出せるような楽器に触れることで、もっと音楽の魅力を感じたいです。

そんな中、昨年度楽器寄附ふるさと納税でいただいた楽器を手にしたみんなの表情は忘れられません。もしご寄附をいただけたら、今年度のコンクールでは寄附楽器でソロを吹きたいです。ぜひ楽器の寄附をお願いいたします。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

愛知県豊橋市の寄附きぼう楽器をもっと見る