1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. ユーフォニアム
  5. 部員の増加でユーフォニアムが足りない...新入生の練習機会を増やしたい!

部員の増加でユーフォニアムが足りない...新入生の練習機会を増やしたい!

部員の増加でユーフォニアムが足りない...新入生の練習機会を増やしたい!
寄附きぼう楽器 ユーフォニアム
数量 1
寄附学校・団体 日進市立日進北中学校
寄附自治体 愛知県日進市

ユーフォニアムパートは、2台の楽器を1年生と2年生で使っています。毎年部員が増えているので、このままだと来年度の1年生はユーフォニアムを練習することができません。全体のバランスも考えて、各学年に1台あるといいなと思っています。
ユーフォニアムの寄附をぜひよろしくお願いします。

【日進市立日進北中学校吹奏楽部について】
創立7年目の新しい学校です。年々部員が増え、今年は68人の大所帯で活動しています。これまでに、愛知県吹奏楽コンクールや、中部日本吹奏楽コンクールで県大会に出場、管楽コンテストで全国大会に出場してきました。コンクールだけでなく、毎年定期演奏会を開催したり、地域のお祭りで演奏したりもしています。
仲間とのつながりを大切にし、豊かな表現力を目指して日々の練習に励んでいます。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

愛知県日進市の寄附きぼう楽器をもっと見る