穴の空いたユーフォニアム‥。みんなと一緒に音楽を奏でたい!






寄附きぼう楽器 | ユーフォニアム |
---|---|
数量 | 1 |
寄附学校・団体 | 鹿嶋市立大野中学校 |
寄附自治体 | 茨城県鹿嶋市 |
昭和の楽器を代々の先輩が大切に使ってきました。穴が空いていたり、ハンダが取れてしまったりして分解寸前の楽器を、何とかごまかして使ってきましたが、音が十分に出ません。
新入生が入部しても使える楽器がないため、このままだとみんなと一緒に演奏することが叶いません。ぜひ、きれいな音の出るユーフォニアムの寄附をよろしくお願いします。
新入生が入部しても使える楽器がないため、このままだとみんなと一緒に演奏することが叶いません。ぜひ、きれいな音の出るユーフォニアムの寄附をよろしくお願いします。
【鹿嶋市立大野中学校 吹奏楽部】
大野中学校吹奏楽部は、吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテスト、ソロコンテストの3大会で県大会に出場しました。また、近隣施設のふれあいセンターでの敬老会や産業祭で演奏活動を続けており、地域の方々との交流も深めています。演奏者講習会の受講や、校内での演奏会の機会を多く持ち、演奏技術と人前での演奏能力の向上をめざしています。
楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。