1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. ユーフォニアム
  5. ベルの部分が不安定で、安心して楽器を置くことができません。

ベルの部分が不安定で、安心して楽器を置くことができません。

ベルの部分が不安定で、安心して楽器を置くことができません。
ベルの部分が不安定で、安心して楽器を置くことができません。
寄附きぼう楽器 ユーフォニアム
数量 1
寄附学校・団体 精華町立精華西中学校
寄附自治体 京都府精華町
学校が創設された時から何代にもわたって大切に使われてきたユーフォニアムですが、ベルの部分がガタガタで、楽器を置くときに不安定で、安心して立てることができません。楽器全体のバランスも悪く、良い音色や響きの音を吹くのに、苦戦をしています。コンクール曲でも重要なパートを担っています。ぜひ楽器をお願いいたします。

【精華町立精華西中学校 吹奏楽部について】
精華西中学校吹奏楽部は、2年生17人、3年生14人の計31人で活動しています。「百折不撓~愛と感謝を込めた音楽を~」を今年のスローガンとし、日々練習に励んでいます。年間の主な活動は、地域での演奏に参加させて頂いたり、野球部の応援や、コンクールへの参加など学校活動以外にも活動の幅を広げています。私たちの音楽を聴いてくださる方々に笑顔になって頂けるよう、感謝の気持ちを忘れずに、これからも活動していきます!

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

京都府精華町の寄附きぼう楽器をもっと見る