1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. ユーフォニアム
  5. 【ユーフォニアム】何度も繰り返し修理をして大事に使用してきましたが、古くなり思うような演奏ができません。

【ユーフォニアム】何度も繰り返し修理をして大事に使用してきましたが、古くなり思うような演奏ができません。

【ユーフォニアム】何度も繰り返し修理をして大事に使用してきましたが、古くなり思うような演奏ができません。
寄附きぼう楽器 ユーフォニアム
数量 3
寄附学校・団体 鹿屋市立第一鹿屋中学校
寄附自治体 鹿児島県鹿屋市

本校のユーフォニアムは、購入してから30年以上の月日が経ちます。
何度も部品の交換などを行ってきましたが、楽器全体のバランスが崩れてきました。
金管楽器のため、楽器本体に穴が開き、はんだ付けなどの修理をしても息漏れを起こすことがあります。
また、チューニングしてもなかなか合わず、苦労しています。
ぜひ楽器の寄附をお願いいたします。

鹿屋市立第一鹿屋中学校 吹奏楽部について

第一鹿屋中学校吹奏楽部は1年生21名,2年生15名,3年生12名の計48名で活動しています。
年間の主な活動は,吹奏楽コンクールへの参加や学校内でのミニコンサート,一中学歌祭での演奏のほかに,かのやばら園音楽発表会への参加,地域行事への参加を積極的に行っています。
また,昨年度は県中学校音が鵜コンクール「夏の祭典」,県吹奏楽コンクールで「銀賞」,アンサンブルコンテストで「銀賞」を受賞することができました。年1回の定期演奏会を開催しております。納得のいく演奏を目指して、日々一生懸命頑張っております。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

鹿児島県鹿屋市の寄附きぼう楽器をもっと見る