1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. フルート / ピッコロ
  5. 木管楽器の花形!澄んだ音色で鮮やかに!!響きわたる演奏で皆様に感動を・・・!!

木管楽器の花形!澄んだ音色で鮮やかに!!響きわたる演奏で皆様に感動を・・・!!

木管楽器の花形!澄んだ音色で鮮やかに!!響きわたる演奏で皆様に感動を・・・!!
寄附きぼう楽器 フルート
数量 1
寄附学校・団体 本庄市立本庄西中学校
寄附自治体 埼玉県本庄市
昔からある楽器ですごく汚れてしまっています。また、音が出にくく修理するのに時間がかかり、完全に直せるかどうかもわからない状況です。もし、寄付していただけたら、演奏が華やかになり、よりよい音楽を皆様にお届けできると思います。
皆様を演奏で笑顔にできるように私たちも精一杯頑張りますので、寄付していただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

【本庄西中学校吹奏楽部について】
本庄西中学校は、創立57年、生徒数約300人の本庄市内で一番規模の小さい中学校です。
吹奏楽部はここ数年で部員が大幅に減り、現在は10名で活動を行っています。アンサンブルコンクールやソロコンテストでは最優秀賞などの賞を受賞しています。地域の商業施設での依頼演奏会や、企業のイベントへの参加、定期演奏会など多くの演奏の機会を得ています。
「相素敬協」=「相談・素直・尊敬・協力」をモットーに日々活動を活発に行っています。しかし、部員数が大幅に減り、編成を見直すことになりましたが、部員から集める部費のほとんどが移動費や会場費等に回っていくのが現状です。
新たな楽器の購入のめどがたっておらず、そのため楽器ふるさと納税制度に立候補しました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

埼玉県本庄市の寄附きぼう楽器をもっと見る