1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. ホルン
  5. 修理を繰り返しながら使用しているホルン。なかなか思うような演奏ができなくて困っています‥。

修理を繰り返しながら使用しているホルン。なかなか思うような演奏ができなくて困っています‥。

修理を繰り返しながら使用しているホルン。なかなか思うような演奏ができなくて困っています‥。
寄附きぼう楽器 ホルン
数量 1
寄附学校・団体 松浦市立御厨中学校
寄附自治体 長崎県松浦市
先輩方が大切に使用してきたホルン。使用年数が経っているため、楽器に傷やへこみがあり、部品が壊れやすく、何度も修理を繰り返していますが、演奏するには厳しい現状になっています。
ホルンの音色は、合奏時にとても重要な役割となるので、ぜひ、ソロでもきれいな音色で演奏できる楽器の寄附をお願いします。


【松浦市立御厨中学校 吹奏楽部】
御厨中学校吹奏楽部は、1年生4名、2年生5名、3年生5名、顧問2名の計16名で活動しています。最近は、新型コロナウイルス感染症拡大のため、校外での演奏や大会などほとんど出場できていませんが、「一音入魂」を合い言葉に、個人の技術やチームワークを高めながら、様々な演奏にチャレンジしています。また今後、各種大会出場や演奏活動の場が増えることを楽しみに日々の練習を頑張っています。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

長崎県松浦市の寄附きぼう楽器をもっと見る