1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. サックス
  5. 代々引き継いできたテナーサックス‥。修理不可で不安を抱えながら練習しています。

代々引き継いできたテナーサックス‥。修理不可で不安を抱えながら練習しています。

代々引き継いできたテナーサックス‥。修理不可で不安を抱えながら練習しています。
寄附きぼう楽器 テナーサックス
数量 1
寄附学校・団体 鹿嶋市立鹿島中学校
寄附自治体 茨城県鹿嶋市

代々引き継いできたテナーサックス。大切に演奏してきましたが、修理不可ということで、不安を抱えながらの練習の日々です。鹿島中吹奏楽部のみんなで、「音を楽しんで」演奏できる喜びや、演奏を聴いていただける喜びを味わえるよう、日々練習に励んでいます。
是非、楽器の寄附をよろしくお願いいたします。

【鹿嶋市立鹿島中学校 吹奏楽部】
鹿島中学校吹奏楽部は、1年生13名・2年生17名・3年生16名の計46名で活動し、部員みんなで「音を楽しみながら」鹿中Soundを奏でています。年間の主な活動は、入学式・卒業式・文化祭などの学校行事や、市主催の音楽会への出演や地域のお祭りへの出演など、校外活動です。合奏できる喜びを味わいながら、みんなで温かい音楽を響かせていきたいと日々練習に励んでいます。応援よろしくお願いします。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

茨城県鹿嶋市の寄附きぼう楽器をもっと見る