1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. トロンボーン
  5. バストロンボーンが不足しています。新入生の為に寄付をお願いします。

バストロンボーンが不足しています。新入生の為に寄付をお願いします。

バストロンボーンが不足しています。新入生の為に寄付をお願いします。
寄附きぼう楽器 バストロンボーン
数量 1
寄附学校・団体 豊後大野市立三重中学校
寄附自治体 大分県豊後大野市
現在学校で所有しているトロンボーンはテナートロンボーンしかありません。テナーバスの音域やバストロンボーンの音域を出す時に苦労したり、大変困っています。これから新年度を迎えて新入生が入ってきます。新入生にバストロンボーンを受け持ってもらいたいので、ぜひ楽器の寄贈をお願いいたします。

豊後大野市立三重中学校 吹奏楽部について

三重中学校吹奏楽部は、現在1年生2人、2年生7人の計9人で活動しています。年々部員数が減ってきており、活動が苦しい状態ですが、「響力 ~音と心を一つに~」をモットーに日々の練習を頑張っています。年間の主な活動は、吹奏楽コンクール、文化祭や学校行事での演奏です。コロナ禍で十分活動ができていませんが、コンクールで納得のいく演奏を目指して今年も頑張ります。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

大分県豊後大野市の寄附きぼう楽器をもっと見る