1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 楽器の寄附がきっかけで生まれた感謝と笑顔の音楽会。遠方からも寄附者様に駆けつけていただきました!

楽器の寄附がきっかけで生まれた感謝と笑顔の音楽会。遠方からも寄附者様に駆けつけていただきました!

1月27日(日)楽器を寄附いただいた大安中学校吹奏楽部の生徒たちが演奏する音楽会を開催いたしました。
遠方からも寄附者様に駆けつけていただき、生徒たちは演奏を通じて感謝の気持ちがこもった音色を、寄附者様へ直接伝えることがきました。

daian (1).jpg

今まで手放せず大切にしていた楽器をご寄附いただいたことで蘇る音色。その演奏を通じて生まれた感謝と笑顔の音楽会でした。

daian (20).jpg

楽器寄附ふるさと納税は「応援したいと思える人や地域をつくり育てる。」、そんな人と人との絆を大切にすることで、ふるさと納税制度の本質を捉えたさらなる活用事業として、今後も継続していきます。

daian (31).jpg

楽器をご寄附いただいた皆様、音楽会にご参加いただいた皆様、あらためて感謝を申し上げます。ありがとうございました。