1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【オンライン演奏会】行方市立麻生中学校 吹奏楽部が参加しました!

【オンライン演奏会】行方市立麻生中学校 吹奏楽部が参加しました!

2020年4月から楽器寄附ふるさと納税に参画した茨城県行方市。
行方市立麻生中学校が「オンライン演奏会」に参加しました!

c2158d4932f4af55adff974fba0e6f5f73fe4b9e.jpg

これまで全国の皆様から多くの楽器の寄附をいただいた感謝を込めて演奏を届けます。
ぜひご覧ください。

行方市立麻生中学校の演奏はこちら

【オンライン演奏会とは?】
新型コロナウィルスの影響で全国的に部活動の休止や演奏会及びコンテスト中止の発表などが相次いでいます。順次部活動の再開が始まっているとは思いますが、集大成を発表する場所を無くし、悲しむ学生の皆様も多いはずです。
楽器寄附ふるさと納税実行委員会では、そんな音楽に関わる学生の皆様を少しでも応援するために、オンライン演奏会を開催しています。

オンライン演奏会の参加は、楽器寄附ふるさと納税に参加されている吹奏楽部だけではなく、全国の吹奏楽部が対象となります。
日頃の練習の成果をオンラインを通じて披露してみませんか。

参加申し込み方法はこちら


bnr_online_concert-thumb-830xauto-7859.png