1. 感謝の手紙
  2. 愛知県豊橋市
  3. 【愛知県豊橋市】ユーフォニウムを寄付してくださり、ありがとうございます。

【愛知県豊橋市】ユーフォニウムを寄付してくださり、ありがとうございます。

【愛知県豊橋市】ユーフォニウムを寄付してくださり、ありがとうございます。
toyohashi_takashidai_2.jpg

拝啓

厳しい暑さが続いておりますが、お変わりありませんでしょうか。私たちは元気に部活に励んでいます。
さて、このたびはユーフォニウムを寄付してくださり、ありがとうございます。
学校で今使っている楽器はさびていて大きくへこんでいるものばかりです。とてもきれいな楽器をいただけてとてもうれしいです。これから責任をもって大切に使わせていただきます。
今、部活でがんばっていることはまわりの楽器の音に合わせて吹くこと、1年生にそれぞれの各楽器の指番号などを教えたりすることです。また、意識していることは初心を忘れないこと、笑顔で吹くことです。
部長として目標としていることは、常に部員のお手本となり、部員を引っ張っていけるような音を出すことです。
いただいた楽器は、日々の練習できれいな音色が出せるようにしていきたいです。
部活の目標は、笑顔を忘れず、アンサンブルコンテストやソロコンテストでよい結果をのこすことです。
本当にありがとうございました。

敬具
高師台中学校 吹奏楽部


toyohashi_takashidai_3.jpg

高師台中学校 吹奏楽部 2年生

新しいユーフォニウムをくださり、ありがとうございます。きずつけずに大切につかいたいと思います。金賞をとれるようにがんばります!

ユーフォニウムをくださり、ありがとうございました。吹奏楽部みんなで、楽しく演奏します!

ピカピカのユーフォニウムをくださり、ありがとうございます。吹奏楽祭やコンクールでたのしく演奏できるようにがんばります。

素敵なユーフォニウムをありがとうございました。これからもたくさん練習して、コンクールで良い結果を残したいです。

素敵なユーフォニウムをありがとうございました!!たくさん練習して、良い演奏を目指したいです。

ユーフォリウムをくださりありがとうございました。大切に扱います!
コンクールでいい成績が取れるように一生懸命がんばりたいと思います。

ユーフォニウムをくださりありがとうございました。長い間使えるように、大切に使っていきたいと思います。

ユーフォニウムをくださりありがとうございました。私はチューバを使っているんですがかなり古いのでユーフォニウムがうらやましいです。

新しいユーフォニウムをくださりありがとうございました。
これからもきれいに大切に使いたいと思います。
多くの練習をして楽しく演奏をできるようにがんばっていきます!

ユーフォニウム ピカピカでピストンもなめらかだし、お手入れセットも入っていてびっくりしました。
吹奏楽部のモットー(?)「笑顔とアクション」を大事に楽しんでもらえる演奏ができるようにがんばります!!