1. 感謝の手紙
  2. 東京都調布市
  3. 【調布市立第三中学校】貴重な楽器を寄付していただき本当にありがとうございます。

【調布市立第三中学校】貴重な楽器を寄付していただき本当にありがとうございます。

【調布市立第三中学校】貴重な楽器を寄付していただき本当にありがとうございます。
choufu_2403_sax_lt1.jpg

この度は、貴重な楽器を寄付していただき本当にありがとうございます。
これまでは古くから使用していたテナーサックスを、何度も修理に出していました。
今回、テナーサックスを寄付していただいことにより、これまでより質のよい演奏を地域活動や大会などの場面でお届けしていきます。
そして、部員一同、より一層日々の活動に励んでいきたいと思います。

定期演奏会を開催します。
後日、おってお手紙をお届いたしますが、ご都合よろしければ、ぜひご来場ください。

調布市立第三中学校
吹奏楽部 サックスパート

choufu_2403_sax_lt2.jpg

この度は調布市立第三中学校にテナーサックスを寄付してくださり、ありがとうございます。
今まで学校で使用していた楽器はコルクが外れてしまっていたり、ネジがゆるんでしまったりしていて、音程が合わず、音量も大きくならなかったりして、困っていました。そんな中で状態が良い楽器をいただけてとてもうれしいです。寄付してもらった楽器はきれいに大切に使っていきます。本当にありがとうございました。

調布市立第三中学校
吹奏楽部 サックスパート