1. 感謝の手紙
  2. 大阪府堺市
  3. 【大阪府堺市】クラリネットをご寄付いただき、ありがとうございました

【大阪府堺市】クラリネットをご寄付いただき、ありがとうございました

【大阪府堺市】クラリネットをご寄付いただき、ありがとうございました
tomioka_clarinet_02_260625.jpgtomioka_clarinet_lt_260625.jpg


拝啓
梅雨になり、雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、クラリネットをご寄付いただき、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
本校吹奏楽部のクラリネットは、修理をくり返して使用している状況で、楽器が足りない状況が続いて困っておりました。クラリネットパートの部員も大変喜ぶことだと思います。
本校吹奏楽部はこの楽器達を使用して7月の定期演奏会や、夏の吹奏楽コンクールでは府大会、11月のマーチングコンテストでは全国を目指して頑張っていこうと思います。
これから、いっそう暑くなりそうですが、どうかご自愛ください。
堺市立登美丘中学校
クラリネットパート一同