1. 感謝の手紙
  2. 愛知県豊橋市
  3. 【愛知県豊橋市】ホルンを寄付して下さり、本当にありがとうございます

【愛知県豊橋市】ホルンを寄付して下さり、本当にありがとうございます

【愛知県豊橋市】ホルンを寄付して下さり、本当にありがとうございます



拝啓
夏至を過ぎ、梅雨明けも近づくころいかがお過ごしでしょうか。私たちは元気に部活に励んでいます。
さて、この度はホルンを寄付して下さり、本当にありがとうございます。いただいたホルンはとてもきれいで、美しい音が出ています。
これから大切に使わせていただきます。さて、今私たちは夏のコンクールに向けて、練習をしています。部員全員で心を一つにして、来て下さるお客さんに楽しんでいただけるような演奏を目指して、1人1人が目標に向かって頑張っています。また、1年生も入部してきて、2・3年生が今まで教わってきたことを1つ1つ丁寧に教えてあげています。
3学年そろって部活が出来る時間は短いですが、私たちが引退しても後輩たちが楽しく演奏できるように、たくさんのことを伝えていきたいです。いただいた楽器は、これからの練習でたくさん使っていきたいと思います。最後になりますが、今年度は、コロナウイルスの対策が緩和され、コンクールに一般の方もお呼びできるようになりました。ぜひ私たちの演奏を聴きに来て下さい。
本当にありがとうございました。

敬具
高師台中学校 吹奏楽部