1. 感謝の手紙
  2. 愛知県豊橋市
  3. 【愛知県豊橋市】バリトンサックスを寄付してくださり、ありがとうございます

【愛知県豊橋市】バリトンサックスを寄付してくださり、ありがとうございます

【愛知県豊橋市】バリトンサックスを寄付してくださり、ありがとうございます




拝啓

夏至を過ぎ梅雨明けも近づくころ、いかがお過ごしでしょうか。私たちは夏のコンクールに向けて部活動に励んでいます。
さて、このたびは高師台中学校にバリトンサックスを寄付してくださり、ありがとうございます。私が今まで使っていた楽器は、ネジがとれていたり、きれいな音が出なかったりして、とても困っていました。バリトンサックスが来ると聞いたときは、本当にうれしかったです。これから、責任をもって大切に使わせていただきます。
私たちが今頑張っていることは、まわりの音をよく聞いて、息の合った合奏をすることです。その他にも、挨拶や返事なども大切にしています。また、特に3年生が個人で頑張っていることは、常に後輩の手本となる行動をとり、楽器のことを少しでも多く、後輩に伝えていくことです。 最後の大会では、私たちを支えてくれる、たくさんの人への感謝を忘れず、後悔なく吹ききりたいです。
いただいた楽器は、日々の練習できれいな音色が出せるよう、努力していきます。
本当にありがとうございました。

敬具
高師台中学校 吹奏楽部