1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. クラリネット
  5. 【B♭クラリネット】木製のクラリネットで、深みのある音を出したい!

【B♭クラリネット】木製のクラリネットで、深みのある音を出したい!

【B♭クラリネット】木製のクラリネットで、深みのある音を出したい!
【B♭クラリネット】木製のクラリネットで、深みのある音を出したい!
寄附きぼう楽器 B♭クラリネット
数量 2
寄附学校・団体 留萌市立東光小学校
寄附自治体 北海道留萌市
本校のクラリネットは、中部管にひびが入ってしまい、キーも歪んで いるものばかりで、修理を繰り返して使用してきました。
直りきらない箇所もあり、一部プラ管のものと差し替えて使用していますが深みのある音をなかなか出すことができない状況です。
そんな中ですが、クラリネットパートにも新入部員が入部し、「演奏が楽しい!」と笑顔を浮かべて毎日の練習に励んでいます。
その意欲を技術向上につなげ、音楽の楽しさをより強く感じてもらうためにも状態の良い楽器を使わせたいと考えています。
ぜひ、寄付をよろしくお願いいたします。

留萌市立東光小学校 留萌市立東光小学校 吹奏楽部について

留萌市立東光小学校吹奏楽部は、4年生1名、5年生7名、6年生 5名の計13名で活動しています。
学習発表会や入学式、卒業式などの学校行事での演奏の他、吹奏楽コンクールへの出場地域の演奏会への参加など、学校外においても活動の幅を広げています。
楽器の技術向上はもちろん、部活動を通して心を成長させることを目指し、日々の活動に励んでいます。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

北海道留萌市の寄附きぼう楽器をもっと見る