1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. ホルン
  5. 【フリューゲルホルン】個人で購入しなくてもいいように、持っていない楽器を用意したい!

【フリューゲルホルン】個人で購入しなくてもいいように、持っていない楽器を用意したい!

【フリューゲルホルン】個人で購入しなくてもいいように、持っていない楽器を用意したい!
寄附きぼう楽器 フリューゲルホルン
数量 1
寄附学校・団体 川越市立大東中学校
寄附自治体 埼玉県川越市
本校にはバスクラリネット1本、バリトンサクソフォン1本、チューバ1本しかなく、低音を充実させるために、楽器があったらなぁと、いつも感じています。また、新しく入ってきた1年生にも色々教えてあげたいのですが、楽器がないので、夏のコンクール後、引退する時しか引き継ぎができなさそうで、私達3年生も不安を感じています。その他の楽器も、へこんでいたり、錆びていたりというものばかりで、個人で購入しないといけないパートもあるため、今回の寄附きぼうをお願いしました。

川越市立大東中学校 吹奏楽部について

私たち吹奏楽部は、1年生13人、2年生32人、3年生13人の計58人で、気持ちの良い挨拶ができるよう、日々部員同士で意識して活動しています。年間の主な活動は、コンクールやコンテストなどの大会、地域行事の訪問演奏や3送会での演奏、年度末の定期演奏会などがあります。「青春」をモットーに、今できることに一生懸命取り組んでいます。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

埼玉県川越市の寄附きぼう楽器をもっと見る