1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. サックス
  5. 【ソプラノサックス】人数の多い吹奏楽部のためソプラノサックスを加えることで、演奏する曲の選択肢をさらに広げたい

【ソプラノサックス】人数の多い吹奏楽部のためソプラノサックスを加えることで、演奏する曲の選択肢をさらに広げたい

【ソプラノサックス】人数の多い吹奏楽部のためソプラノサックスを加えることで、演奏する曲の選択肢をさらに広げたい
寄附きぼう楽器 ソプラノサックス
数量 1
寄附学校・団体 調布市立神代中学校
寄附自治体 東京都調布市
生徒数が900名を超える学校で、吹奏楽部の人数も70名近くいます。そのため、コンクールに出場するときも大規模な編成の曲の中から探しています。現在、ソプラノサックスを他校から借りている状況ですが、いつも借りられるわけではありません。演奏できる曲の選択肢を増やし、新たな曲に挑戦するために、ぜひ楽器の寄付をお願いいたします。

調布市立神代中学校 吹奏楽部について

調布市立神代中学校吹奏楽部は、1年生20人、2年生18人、3年生29人の計67人です。
年間の主な活動は、コンクールの出場、アンサンブルコンテストの出場、その他クリスマスコンサートや定期演奏会などで演奏を行っています。
1瞬1瞬を大切にし、部員同士、日々切磋琢磨し活動を行っています。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

東京都調布市の寄附きぼう楽器をもっと見る