1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. ホルン
  5. 何回も修理した年代物のホルンには大きな穴があり、音がうまく出ません‥。

何回も修理した年代物のホルンには大きな穴があり、音がうまく出ません‥。

何回も修理した年代物のホルンには大きな穴があり、音がうまく出ません‥。
寄附きぼう楽器 ホルン
数量 1
寄附学校・団体 春日井市立西部中学校
寄附自治体 愛知県春日井市

1年生が使用しているホルンですが、持ち手の部分に大きな穴があって音をうまく出すことができません。ホルンをよく見ると何回も修理した跡があります。他のホルンにも小さな穴が開いていて、穴の開いていないホルンは1台しかありません。小さな穴にはテープを貼って応急処置をしていますが、大きな穴はどうすることもできません。穴の開いていないホルンを寄付していただきたいです。よろしくお願いします。

【春日井市立西部中学校 吹奏楽部について】
春日井市立西部中学校吹奏楽部は、1年生26人、2年生21人、3年生30人の計77人で活動しています。春の演奏会、文化祭や市主催の音楽会への出演の他、地域の芸能祭での演奏、運動会での招待演奏など様々な演奏の機会をいただき活動しています。支えてくれる周りの方に感謝をし「応援される部活」を目指して日々練習に取り組んでいます。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

愛知県春日井市の寄附きぼう楽器をもっと見る