1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. ホルン
  5. 【フリューゲルホルン】いろんな音楽に挑戦してみたい

【フリューゲルホルン】いろんな音楽に挑戦してみたい

【フリューゲルホルン】いろんな音楽に挑戦してみたい
寄附きぼう楽器 フリューゲルホルン
数量 1
寄附学校・団体 鹿屋市立鹿屋女子高等学校
寄附自治体 鹿児島県鹿屋市
私たち鹿屋女子高校吹奏楽部は創部3年目の部活動です。今まで様々な楽器を寄付してもらい、昨年度はホールで初めて第2回定期演奏会を開催しました。
これからは様々なジャンルの音楽に挑戦したいと思っています。例えばクラッシクや吹奏楽のオリジナル曲、歌謡曲だけではなくジャズ・ラテン・フュージョン系の音楽など。
フュリューゲルホルンは幅広く音楽をやるには必要な楽器でありぜひ寄付してもらいたいと思い応募しました。よろしくお願いします。

鹿屋市立鹿屋女子高等学校 吹奏楽部について

こんにちは!私たち鹿屋市立鹿屋女子高校吹奏楽部は、2019年に新しい部活動として創設されました。
現在1年生6名、2年生5名、3年生1名の12名で活動しています。経験者も初心者も仲良く活動しており、校訓の「正しく、やさしく、すこやかに」の通り、女子高校ならではの穏やかな先輩後輩関係の中で、協力しながら部の運営や練習に取り組んでいます。
昨年度は鹿児島県吹奏楽コンクール・鹿児島県高等学校音楽祭に出場した他、鹿屋農業まつりへの参加、本校なのはなホールでサマーコンサートを開催するなど様々な挑戦をおこないました。また第2回定期演奏会を始めて本格的なホール(リナシティかのやホール)でおこなうことができました。保護者や地域の方々、そして楽器を寄付してくださるなど本校吹奏楽部の活動に協力してくださる皆様のおかげだと部員一同、感謝しています。私たちは毎日の活動を通し音楽の楽しさを学びながら演奏力のみならず人間性の向上をめざし日々、活動をしていきたいと考えています。これからもご協力よろしくお願いします。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

鹿児島県鹿屋市の寄附きぼう楽器をもっと見る