1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. トランペット / コルネット
  5. 古くなったコルネット。思うような演奏ができません。

古くなったコルネット。思うような演奏ができません。

古くなったコルネット。思うような演奏ができません。
古くなったコルネット。思うような演奏ができません。
寄附きぼう楽器 コルネット
数量 2
寄附学校・団体 精華町立精華西中学校
寄附自治体 京都府精華町
学校が創設された時から何代にもわたって大切に使われてきたコルネットですが、最近はいろんな所の管が思うように動かず、しばらく使われておりませんでした。しかし、演奏する曲によってはとても大事な役割を担い、必要となる音色です。なかなか思うように管が動かないので、ピッチも合いにくく、苦戦をしています。ぜひ楽器をお願いいたします。

【精華町立精華西中学校 吹奏楽部について】
精華西中学校吹奏楽部は、2年生17人、3年生14人の計31人で活動しています。「百折不撓~愛と感謝を込めた音楽を~」を今年のスローガンとし、日々練習に励んでいます。年間の主な活動は、地域での演奏に参加させて頂いたり、野球部の応援や、コンクールへの参加など学校活動以外にも活動の幅を広げています。私たちの音楽を聴いてくださる方々に笑顔になって頂けるよう、感謝の気持ちを忘れずに、これからも活動していきます!

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

京都府精華町の寄附きぼう楽器をもっと見る