1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. 【E♭アルトクラリネット】なかなか購入できないアルトクラリネットです

【E♭アルトクラリネット】なかなか購入できないアルトクラリネットです

【E♭アルトクラリネット】なかなか購入できないアルトクラリネットです
寄附きぼう楽器 E♭アルトクラリネット
数量 1
寄附学校・団体 福井県立藤島高等学校
寄附自治体 福井県
アルトクラリネットは1本も学校にありません。しかし、コンクールでもアンサンブルコンテストでもその音色が加わることでとても良い響きがします。購入については何度か検討されているものの、学校の楽器はメンテナンスを繰り返し、だましだまし使っているものばかりなので、その維持費の方が優先され、なかなか購入に至りません。アルトクラリネットを加えた演奏をしてみたいです。是非楽器の寄付をお願いします。

福井県立藤島高等学校 吹奏楽部について

福井県立藤島高等学校吹奏楽部は、1年生29人、2年生25人で活動しています。3年生は引退しており、コンクールもアンサンブルコンテストも2年生までで取り組むバンドです。今年度も県代表をいただき、2年連続で北陸吹奏楽コンクールに出場しました。

全力で音楽を楽しみ、皆様の前で演奏することをとても大事にしています。生徒が主体的に活動し、顧問とともに音楽作りを行っており、これからも藤島高校ならではの音楽を届けたいと日々活動しています。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

福井県の寄附きぼう楽器をもっと見る